初めまして。

初めまして。今日からBlog始めました!

岐阜県在住の22歳フリーターです。趣味は音楽を聴いたり、自転車に乗って自然を見たりすることが好きです。僕の名前であるマックスは僕の大好きな漫画(アニメ)

”BABANA FISH”に登場するキャラクターの名前を使用しています!

漫画に登場する彼自身フリーのジャーナリストをしていてBlogを始めるにピッタリだと思いました!本当に大好きな作品なので共感できる方がいたら是非話したいです。

よく聴く音楽は、KingGnuさんです2年前ほどに白日をYouTubeで聴いてからハマって今に至ります11月にあるTOKYO DOMEに参戦します!

KingGnu好きな人が居ればお話ししたいです!

音楽は色々なジャンルを聴いているので幅広い話ができると思います。

早速ですが今日コロナの療養期間が終わりました…( ;  ; )10日間外に出れないのは本当に暇で苦痛でした、最近アニメなど見れていなかったのでこの機に

ラブライブ!全作(現在放送中まで)

エヴァンゲリオン

リコリス・リコイル

よふかしのうた

ようこそ実力至上主義の教室へ1〜2期を見ました!

やはりアニメは面白い

僕自身自分を好きなものを色々な人に共感してほしいという気持ちが強いです。

友達に熱弁しても中々興味を示してもらえなかったりするので

Blogを通して共通の話ができる友達ができたら良いなと思っています

これから毎日日常的なことや自分の好きを書き残していくつもりです

もし良かったら読んでいただけると幸いです。